ネットショップの性質上、商品の色や質感等が実物と異なる場合ございます。色味やイメージ違いについては不良でのご対応はいたしかねますので予めご了承ください。
商品出荷日から10日以内に返品リクエストよりお手続きください。
「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による交換はお受けしておりません。
ご返品のみのご対応となります。商品出荷日から10日以内に返品リクエストよりお手続きいただき、再度希望商品のご注文をお願いいたします。
※プレゼント用にご購入いただいた商品でも同様となっております。贈り物をご注文の際も、サイズや仕様等をよくお確かめの上ご注文下さい。
商品ご返送時の送料およびご返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。ご了承ください。
以下の場合は、お客様都合の返品をお受けできませんのでご注意ください。
後払いでご注文の返品については、商品の不良・良品にかかわらずお支払後のご対応となります。
商品とは別送で送付となります請求書でお支払お手続き完了後ご依頼いただけますようお願いいたします。初回発行の支払期日(14日間)から1週間を過ぎてもお支払完了のご連絡を確認できない場合はご対応いたしかねます。
不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応または返品対応させていただきます。 商品出荷日から10日以内に返品リクエストよりお手続きください。 交換在庫がない場合は返品対応とさせていただきます。他商品との交換やお値引きはいたしかねます。
商品ご返送時の送料およびご返金時の振込手数料は当店で負担いたします。
以下の場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
後払いでご注文の返品については、商品の不良・良品にかかわらずお支払後のご対応となります。
商品とは別送で送付となります請求書でお支払お手続き完了後ご依頼いただけますようお願いいたします。初回発行の支払期日(14日間)から1週間を過ぎてもお支払完了のご連絡を確認できない場合はご対応いたしかねます。
ただしご注文商品が全量返品となる場合は、商品の返送確認後にご請求の取消でご対応いたします。
出荷日より10日以内に、マイページの注文履歴より返品(交換)リクエストをお願いいたします。
※商品不良の場合は不良箇所や内容の詳細をご記載ください。
※Amazonpayゲスト購入の場合はご利用いただけません。
@該当の注文履歴にて「返品リクエスト」ボタンを押してください。
A「返品リクエスト入力画面」にて、以下の内容を入力ください。
出荷日より10日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
@「お問い合わせフォーム」より、以下の内容を入力ください。
A当店にて問合せ内容を確認後、ご案内メールを返信いたします。
Bお手元の商品を当店指定の住所へご返送ください。
Cお客さまからの返送商品を確認次第、返品・交換(不良のみ)対応となります。
※交換商品の保管期間は返送案内から1ヶ月間となります。保管期間を過ぎてご返送いただきましてもご対応いたしかねます。
※返送のご案内から1週間以内に商品の到着が確認できない場合は返品を取消しさせていただきます。
※ポリ袋やビニール袋に直接送り状を貼っての返送はご遠慮ください。