新作送料無料

ネットショップの性質上、商品の色や質感等が実物と異なる場合ございます。

不良商品以外の交換は承っておりません

不良品以外の交換については、ご用意するのに非常に時間がかかることや、お客様への送料のご負担金額が大きくなることを考慮し、当店では受け付けておりません。

サイズが合わなかった、イメージ違いなどお客様都合によるご返品については、商品ご返送時の送料およびご返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

プレゼント商品でも不良品以外の交換と同様となっております。贈り物をご注文の際も、サイズや仕様等をよくお確かめの上ご注文下さい。

【返品をお受けできない商品】

下記の商品は返品を承ることができません。

  • 出荷日より11日以上経過した商品
  • セール商品
  • ラッピング(値札外し)した商品
  • イベント商品(福袋等)
  • 値引きキャンペーン適用の注文
  • 値引きクーポン適用の注文
  • 室外での使用、袋・箱がない、タグ(値札)を外した・切った等、お届け時と同時状態にない商品
  • 下着、インナー、レッグウェア、ベビー商品、水着、化粧品等の衛生商品
  • その他一部返品不可商品
  • 別会社を通して転送サービスをご利用の場合

【コンビニ後払いでご注文の場合】

後払いでご注文の返品については、商品の不良・良品にかかわらずお支払後のご対応となります。
商品とは別送で送付となります請求書でお支払お手続き完了後ご依頼いただけますようお願いいたします。

不良返品・交換について

万が一商品が不良品またはご注文と異なる場合は、誠にお手数をおかけしますが、以下の手順にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

■会員様
出荷日より10日以内に、マイページの注文履歴より返品(交換)リクエストをお願いいたします。
@該当の注文履歴にて「返品リクエスト」ボタンを押してください。
A「返品リクエスト入力画面」にて、以下の内容を入力ください。

  • 返品したい商品を選択
  • 数量を選択
  • 返品理由「不良品だった」を選択
  • 具体的な不良箇所
  • 交換の場合「交換を希望する」にチェック
  • 返金先情報
C「返品リクエスト」確定ボタンを押して完了ページに到達しますと、リクエスト受付が完了となります。
D 受付メール(自動配信)が送信されますので、内容をご確認ください。
E交換の場合、交換商品がご用意できましたら、メールにてご返送先等、交換についてご案内いたします。
返品の場合、当店にてリクエスト内容を確認後、返品案内メールを返信いたします。
※商品の在庫が少ない場合は、お時間を頂戴する場合がございます。また、在庫がない場合は返品対応としてご返金させていただきます。 その際は改めてメールにてご案内いたします。
※5営業日以上当店からのご案内が無い場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。エラーにより返品リクエストが正常に完了していない可能性がございます。

Fお手元の不良商品を当店までご返送ください。
※商品の在庫が少ない場合は、お時間を頂戴する場合がございます。また、在庫がない場合は返品対応としてご返金させていただきます。 その際は改めてメールにてご案内いたします。
※交換商品の保管期間は返送案内から1ヶ月間となります。保管期間を過ぎてご返送いただきましてもご対応いたしかねます。

Gお客さまからの返送商品を確認次第、交換商品を発送いたします。

■AmazonPayゲスト購入でご注文のお客様
AmazonPayのゲスト購入でご注文のお客様は、メールで交換を承ります。
@万が一商品が不良品またはご注文と異なる場合は「返品・交換専用メールアドレス(return@fo-online.jp)」に出荷日より10日以内にメールにてご連絡ください。不良商品の詳細、不良個所のご連絡をお願いいたします。
A交換商品がご用意できましたら、メールにてご返送先等、交換についてご案内いたします。
※商品の在庫が少ない場合は、お時間を頂戴する場合がございます。また、在庫がない場合は返品対応としてご返金させていただきます。 その際は改めてメールにてご案内いたします。
※5営業日以上当店からのご案内が無い場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。エラーにより当店へ届いていない可能性がございます。

Bお手元の不良商品を当店までご返送ください。

Cお客さまからの返送商品を確認次第、交換商品を発送いたします。

※交換商品の保管期間は返送案内から1ヶ月間となります。保管期間を過ぎてご返送いただきましてもご対応いたしかねます。

ご返品の流れ

■会員様
会員様は、マイページの注文履歴より返品リクエストが可能です。
@該当の注文履歴にて「返品リクエスト」ボタンを押してください。
A返品したい商品を選択してください。※返品不可の場合、商品を選択することができません。
B返金先情報をご入力ください。
C「返品リクエスト」確定ボタンを押して完了ページに到達しますと、リクエスト受付が完了となります。
D 受付メール(自動配信)が送信されますので、内容をご確認ください。
E当店にてリクエスト内容を確認後、返品案内メールを返信いたします。
F当店からの返品案内メールの内容をよく確認いただき、返品商品をご返送ください。
G返送商品の到着を確認後、返金手配をいたします。

■AmazonPayゲスト購入でご注文のお客様
AmazonPayのゲスト購入でご注文のお客様は、メールでご返品を承ります。
@返品はメールでの受付となります。「返品・交換専用メールアドレス(return@fo-online.jp)」に出荷日より10日以内に必ずメールにてご連絡ください。
Aお客さまからの返品希望メールを確認後、返品受付メールを返信いたします。

※5営業日以上当店からのご案内が無い場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。エラーにより当店へ届いていない可能性がございます。

B当店からの返品受付メールの内容をよく確認いただき、返品商品をご返送ください。
C返送商品の到着を確認後、返金手配をいたします。
※返送のご案内から1週間以内に商品の到着が確認できない場合は返品を取消しさせていただきます。


メールにてご連絡頂く内容

  • お客様のお名前
  • ご注文番号(9〜10桁の番号)
  • お電話番号(ご注文時にご登録頂いたもの)
  • ご返品希望商品の品番(商品タグのバーコード下に記載)・サイズ・カラー
  • 返品理由
  • 返金先口座情報(金融機関名、支店名、口座種類、口座番号、口座名義(カタカナ))
※不良品の場合は、不良箇所及び不良内容の詳細もご連絡ください。

当店より返信メールにて手順をご説明いたします。当店からの返信があるまで商品のご返送はお待ちください。メールでの事前連絡なしに商品をご返送いただいた場合、ご返品対応いたしかねます。

メールの返信には2〜5営業日程度かかります(土日祝を除く平日)。

※5営業日以上当店からのご案内が無い場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。エラーにより当店へ届いていない可能性がございます。
※※必ず当店のドメイン<@fo-online.jp>を受信設定の上ご連絡ください。
※受信設定等により、当店からのメールが迷惑メールボックスに振り分けられてしまう場合がございます。

返品・交換のお問い合わせ先 :return@fo-online.jp

ご返金について

当店ではご注文時のお支払い方法等に関わらず、 [銀行振込]での返金となっております。
海外からのご返送及び海外口座への送金は行っておりません。

ご返品商品のご返送時には必ず、お手持ちのメモ用紙に「注文番号・お名前」を記載いただいたものを同送いただけますようお願いいたします。

返品手数料について

◆お客様都合の場合◆
お客様負担となります。

◆不良品の場合◆
返品交換にかかる手数料は当店が負担いたします。
※日本国内の住所に限ります。

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