LINE友だち限定クーポン

ネットショップの性質上、商品の色や質感等が実物と異なる場合ございます。色味やイメージ違いについては不良でのご対応はいたしかねますので予めご了承ください。
商品出荷日から10日以内に返品リクエストよりお手続きください。

お客様都合での返品・交換について

「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による交換はお受けしておりません。
ご返品のみのご対応となります。商品出荷日から10日以内に返品リクエストよりお手続きいただき、再度希望商品のご注文をお願いいたします。
※プレゼント用にご購入いただいた商品でも同様となっております。贈り物をご注文の際も、サイズや仕様等をよくお確かめの上ご注文下さい。

商品ご返送時の送料およびご返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

【返品をお受けできない条件】

以下の場合は、お客様都合の返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • 返品期限が過ぎている商品
  • セール商品
  • ラッピング(値札外し)した商品
  • イベント商品(福袋等)
  • キャンペーンやクーポンで値引きが適用された注文商品
  • 使用済み、お直し、洗濯、クリーニングされた商品
  • 付属品、デメリットタグ、商品タグ、保証書、袋、箱がついていない商品
  • 下着、インナー、レッグウェア、ベビー商品、水着、化粧品等の衛生商品
  • お客様のもとでニオイの付着やキズ、汚れが生じた商品
  • 商品のパッケージ(袋/箱等)が破損している商品
  • その他一部返品不可商品
  • 別会社を通して転送サービスをご利用の場合

【コンビニ後払いでご注文の場合】

後払いでご注文の返品については、商品の不良・良品にかかわらずお支払後のご対応となります。
商品とは別送で送付となります請求書でお支払お手続き完了後ご依頼いただけますようお願いいたします。初回発行の支払期日(14日間)から1週間を過ぎてもお支払完了のご連絡を確認できない場合はご対応いたしかねます。

不良品・誤配送商品の返品・交換について

不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応または返品対応させていただきます。 商品出荷日から10日以内に返品リクエストよりお手続きください。 交換在庫がない場合は返品対応とさせていただきます。他商品との交換やお値引きはいたしかねます。

商品ご返送時の送料およびご返金時の振込手数料は当店で負担いたします。

【返品・交換をお受けできない条件】

以下の場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

  • 返品期限が過ぎている商品
  • 使用済み、お直し、洗濯、クリーニングされた商品
  • 初期不良と判断できない場合
  • 別会社を通して転送サービスをご利用の場合

【コンビニ後払いでご注文の場合】

後払いでご注文の返品については、商品の不良・良品にかかわらずお支払後のご対応となります。
商品とは別送で送付となります請求書でお支払お手続き完了後ご依頼いただけますようお願いいたします。初回発行の支払期日(14日間)から1週間を過ぎてもお支払完了のご連絡を確認できない場合はご対応いたしかねます。
ただしご注文商品が全量返品となる場合は、商品の返送確認後にご請求の取消でご対応いたします。

返品リクエストについて

出荷日より10日以内に、マイページの注文履歴より返品(交換)リクエストをお願いいたします。

※商品不良の場合は不良箇所や内容の詳細をご記載ください。
※Amazonpayゲスト購入の場合はご利用いただけません。
@該当の注文履歴にて「返品リクエスト」ボタンを押してください。
A「返品リクエスト入力画面」にて、以下の内容を入力ください。

  • 返品したい商品を選択
  • 数量を選択
  • 返品理由「不良品だった」を選択
  • 具体的な不良箇所
  • 交換の場合「交換を希望する」にチェック
  • 返金先情報
※不良商品の交換をご希望の場合でも返金先情報のご入力をお願いします。交換商品の在庫がなく返品(返金)対応となる場合があります。
B「返品リクエスト」確定ボタンを押して完了ページに到達しますと、リクエスト受付が完了となります。
C 受付メール(自動配信)が送信されますので、内容をご確認ください。
D当店にてリクエスト内容を確認後、ご案内メールを返信いたします。
Eお手元の商品を当店指定の住所へご返送ください。
Fお客さまからの返送商品を確認次第の対応となります。
※交換商品の保管期間は返送案内から1ヶ月間となります。保管期間を過ぎてご返送いただきましてもご対応いたしかねます。
※返送のご案内から1週間以内に商品の到着が確認できない場合は返品を取消しさせていただきます。
※ポリ袋やビニール袋に直接送り状を貼っての返送はご遠慮ください。

AmazonPayゲスト購入の場合

出荷日より10日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

@「お問い合わせフォーム」より、以下の内容を入力ください。

  • 注文番号
  • 商品の詳細(品番・カラー・サイズ・数量)
  • 返品理由
  • 不良の場合、具体的な不良箇所と状態
  • 不良の場合、ご希望の対応(交換もしくは返品(返金))
  • 返金先口座情報
※不良商品の交換をご希望の場合でも返金先情報のご入力をお願いします。交換商品の在庫がなく返品(返金)対応となる場合があります。

A当店にて問合せ内容を確認後、ご案内メールを返信いたします。

Bお手元の商品を当店指定の住所へご返送ください。

Cお客さまからの返送商品を確認次第、返品・交換(不良のみ)対応となります。
※交換商品の保管期間は返送案内から1ヶ月間となります。保管期間を過ぎてご返送いただきましてもご対応いたしかねます。
※返送のご案内から1週間以内に商品の到着が確認できない場合は返品を取消しさせていただきます。
※ポリ袋やビニール袋に直接送り状を貼っての返送はご遠慮ください。