Loading...




【予告】2025年9月2日(火)、F・O・インターナショナルの会員サービスとアプリがリニューアル。



2025年9月2日(火)、F・O・インターナショナルの会員サービスとアプリがリニューアルします。
店舗でも、オンラインストアでも共通でポイントが貯まり、どちらのお買い物でも共通のポイントを利用いただけます。
アプリは、店舗アプリとオンラインアプリが一本化されます。店舗での会員バーコード提示も、オンラインでのショッピングもすべて一つのアプリで完結できるようになります。
会員ステージがリニューアル。ステージが上がる毎に、1回のお買い物で貰えるポイント還元率が変化します。 ショッピングはもちろん、オンラインストアでのレビューやお気に入りの登録などのアクションでもポイントを獲得でき、次のお買い物からポイントをご利用いただけます。
さらにわくわくするサービスへと変わるF・O・インターナショナルの会員サービスにどうぞご期待ください。








お店で、オンラインで、ポイントが貯まる


購買金額やアクションに応じてポイントを獲得することができます。 年間の購入金額で会員ステージが決まります。
購買100円ごとに1ポイント。 また、オンラインストアでのお気に入り機能のご利用やレビュー記入などのアクションでもポイントが貯まります。







リニューアルに伴う主な変更点


会員制度のリニューアルに伴い、マイページへのログイン方法や、会員ステージ更新のタイミング、会員ステージ数、ポイント還元率が改定となります。 サービスの詳細などはサービス開始時にお知らせいたします。























































主な変更点リニューアル前リニューアル後
店舗会員オンライン会員統合会員
ログイン方法カード番号とパスワードメールアドレスとパスワードメールアドレスとパスワード
(メールアドレスのご登録が必須となります)
ポイントの獲得お買い物でポイントがたまる・使えるお買い物でポイントがたまる・使えるお買い物だけでなく、レビュー投稿やお気に入り登録などのアクションでもポイントがたまる・使える
ポイントの利用500pt=500円から使用可能
オンラインストアでの利用不可
1pt=1円で使用可能。
店舗での利用不可
ポイントの相互利用が可能。
店舗:500pt=500円から使用可能
オンラインストア:1pt=1円で使用可能
お子様のお誕生月特典500ポイントとラッピングサービス500円分のクーポンプレゼント500円分のクーポンプレゼント
※ラッピングサービスは終了
アプリFOアプリF.O.Online Storeアプリ新アプリに統合






【店舗会員】BASIC会員の方への重要なお知らせ



※BASIC会員=メールアドレスなどのご登録がないお客様
2025年9月の会員制度・アプリリニューアル後はメールアドレスのご登録が必須となります。 現在お使いいただいているFOアプリ(実店舗用アプリ)とポイントカードは、2025年9月2日(火)以降、ご利用いただけなくなります。
また、メールアドレスを登録されていないお客様は、2025年8月31日(日)をもって、会員資格とポイントが失効します。
ポイントを引き続きご利用になりたい方は、8月31日(日)までにメールアドレスをご登録ください。
※すでにオンラインストアに会員登録済みの方は、8月17日(日)までに、同じメールアドレスでのご登録をお願いいたします。







メールアドレスの登録方法はこちら



複数アカウント(実店舗)をお持ちの方へ:おまとめサービスはこちら







よくあるお問い合わせ





会員情報の変更や再登録の手続きは必要ですか?



BASIC会員(実店舗会員で、メールアドレス未登録)の方は、また、メールアドレスを登録されていないお客様は、2025年8月31日(日)をもって、会員資格とポイントが失効します。
ポイントを引き続きご利用になりたい方は、8月31日(日)までにメールアドレスをご登録ください。
※すでにオンラインストアに会員登録済みの方は、8月17日(日)までに、同じメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

会員サービスの統合にともない、2025年9月2日(火)時点で、「実店舗(FOアプリ)」と「オンラインストア」の両方に同じメールアドレスをご登録いただいている場合に、自動で1つの会員情報に統合されます。
そのため、スムーズに統合されるよう、8月17日(日)までに、両方のメールアドレスを同一のものにしていただきますようお願いいたします。
※実店舗(FOアプリ)でのメールアドレスの変更は、8月17日(日)まで可能です。
それ以降はアプリでのメールアドレス変更ができませんのでご注意ください。
※異なるメールアドレスでご登録されている場合は、それぞれのアドレスごとに会員情報が存続することとなります。

また、9/2(火)以降はログイン方法の変更とセキュリティ強化の為、初回ログイン時にパスワードの再設定が必要になります。






今までの購買金額は無効になりますか?


無効になりません。リニューアル時に、2024年9月1日から2025年8月末までの、店舗とオンラインストアの年間合計購買金額をもとに会員ステージを決定いたします。






ポイントの有効期限はどうなりますか?


移行対象の会員様については、データ移行期間である【2025年8月18日(月)~9月1日(月)のいずれか】から1年後に延長されます。※順次移行作業を行いますので、アカウント別に期限が異なります。9月2日(火)に会員マイページにてご確認ください。






店舗会員とオンラインストア会員のどちらも登録しているが会員情報は引き継がれますか?


「実店舗(FOアプリ)」と「オンラインストア」の両方に同じメールアドレスをご登録いただいている場合、9/2(火)に自動で1つの会員情報に統合されます。
そのため、スムーズに統合されるよう、8月17日(日)までに、両方のメールアドレスを同一のものにしていただきますようお願いいたします。
※実店舗(FOアプリ)でのメールアドレスの変更は、8月17日(日)まで可能です。
それ以降はアプリでのメールアドレス変更ができませんのでご注意ください。
※異なるメールアドレスでご登録されている場合は、それぞれのアドレスごとに会員情報が存続することとなります。






現在BASIC会員です。メールアドレスの登録手続きを忘れてしまったらどうなりますか?


メールアドレスを登録されていないお客様は、2025年8月31日(日)をもって、会員資格とポイントが失効します。
ポイントを引き続きご利用になりたい方は、8月31日(日)までにメールアドレスをご登録ください。
※すでにオンラインストアに会員登録済みの方は、8月17日(日)までに、同じメールアドレスでのご登録をお願いいたします。






店舗の会員情報が複数あるので統合してポイントを合算したい


8/17(日)までに、複数アカウントをおまとめいただけるサービスを実施中です。おまとめサービスはこちら






アプリの再ダウンロードが必要ですか?


「FOアプリ」をお使いの方は新しいアプリのダウンロードが必要となります。 「F.O.Online Storeアプリ」をお使いの方は、バージョンアップの通知が届きますので、バージョンアップしてお使いください。






「FOアプリ」はいつまで使用できますか?


2025年9月1日(月)まで利用できます。9月2日(火)以降は利用いただけなくなります。












©F.O.INTERNATIONAL CO., LTD.
未入力の 件あります