ご利用ガイド
よくあるご質問
よくあるご質問
- 注文内容の変更やキャンセルをしたい。
- 発送予定を確認したい。
- 出荷を急いでほしい。
- クレジット決済で本人認証エラーとなり注文が完了しない。
- 配送先住所や配送日時を変更したい。
- 商品に不備があり返品または交換したい。
- PayPayの残高不足等により最後まで注文が完了しなかった。再度注文画面へ戻りたい。
- PayPayで注文したが、ご注文状況が「決済処理中」のままになっている。注文は出来ているのか?
注文内容の変更やキャンセルをしたい。
ご注文後のキャンセルや内容変更は一切承っておりません。
会員ログイン後のご注文に限り、注文履歴にキャンセルボタンが表示されている時間はマイページキャンセルのみ利用可能です。
非会員注文、キャンセル可能時間を過ぎた注文は一切キャンセルをお受けできません。
発送予定を確認したい。
事前の出荷日特定は当店でもいたしかねます。
取り寄せ商品を含まない場合:通常時はご注文から4日以内、ご注文が混みあっている場合は5日以内の出荷となります。
取り寄せ商品を含む場合:ご注文日から7日以内の出荷となります。※商品によってはさらにお日にちを要する場合がございます。
取り寄せ商品が含まれるかは、ご注文完了メールからご確認ください。
出荷を急いでほしい。
順次の出荷となるため、別途ご要望頂きましても優先出荷のご対応はいたしかねます。
出荷完了メールをお待ちください。
クレジット決済で本人認証エラーとなり注文が完了しない。
当店ではセキュリティ強化のため3Dセキュア2.0を導入いたしております。
3Dセキュア2.0ではご利用のカード会社からカード利用の認証が下りた場合にご注文が完了となります。
3Dセキュア認証可否はカード会社の判断次第となっており、当店へは詳細の開示がございませんので、お客様からカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
配送先住所や配送日時を変更したい。
配送先住所や配送日時等の配送に関するご要望は、出荷完了メールに記載されるお荷物問い合わせ番号よりヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
当店ではご対応いたしかねますのでご了承ください。
※2023年6月1日よりヤマト運輸の荷物の転送時に別途送料がかかる場合がございます。
商品に不備があり返品または交換したい。
恐れ入りますが、注文履歴内の返品リクエストよりお手続きください。
(詳しくはご利用ガイドをご確認ください。)
PayPayの残高不足等により最後まで注文が完了しなかった。再度注文画面へ戻りたい。
PayPayに遷移後、残高チャージを行ったり、PayPayアプリの終了(画面を消す)を行い、支払画面へ戻れなくなった等、PayPay側での決済が正常に終了しなかった場合は、ご注文はキャンセルとなります。
※残高不足の場合、チャージ後に再度決済画面へ戻ることはできません。
※ご注文完了ページが表示されても、PayPay側での決済が正常に終了しなかった場合、ご注文はキャンセルとなります。
マイページのご注文履歴の「ご注文状況」をご確認いただき、再度改めてご注文をいただきます様お願い致します。
PayPayで注文したが、ご注文状況が「決済処理中」のままになっている。注文は出来ているのか?
注文履歴のご注文状況が決済処理中の状態で1時間以上続く場合、注文は確定出来ておらず、ご注文がキャンセルとなる可能性が高くございます。
商品の確保は出来ておりませんので再度ご注文頂き、当店までお問い合わせいただけますようお願い致します。