Loading...

ご利用ガイド

よくあるご質問

よくあるご質問








注文できたか確認したい。


注文受付完了画面が表示された後、ご注文履歴をご確認ください。
注文後すぐは、注文ステータスは「注文確認中」となります。
注文が確定され次第「注文受」になり、ご注文確認メールが送信されます。

※「注文受」になるまでお時間を要する場合があります。ステータスが変更となるまでしばらくお待ちください。
※注文に失敗すると、自動的に注文ステータスが「キャンセル」になります。その場合はキャンセルメールは送信されません。
※ステータスが1時間以降経過しても変わらない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。



クレジットカードで注文できない、または注文確定後にすぐキャンセルとなる。


当店ではセキュリティ強化のため3Dセキュア2.0を導入いたしております。
3Dセキュア2.0ではご利用のカード会社からカード利用の認証が下りた場合にご注文が完了となります。
決済失敗となりますと自動的にキャンセルになります。その場合は以下の理由が考えられます。

・3Dセキュア非対応のカードを利用されている。
 ご使用のクレジットカード会社へ対応可否をご確認ください。
・本人認証に失敗している。
 認証コードを正しく入力できていなかったり、画面を途中で離脱してしまったりすると、決済失敗となります。
・カード会社側での認証が通っていない。
 3Dセキュア認証可否はカード会社の判断次第となっており、当店へは詳細の開示がございません。
 お客様からカード会社へお問い合わせをお願いいたします。



決済が正しく終了しなかった、再度やり直したい。


途中で画面が終了した等、決済が完了せず注文受付画面が表示されなかった場合は、
注文失敗となり自動的にご注文はキャンセルとなります。
再度決済をやり直すことはできませんのでご了承ください。
※キャンセルとなるまでお時間を要する場合があります。1時間以降経ってもキャンセルにならない場合はお問い合わせください。



注文内容の変更やキャンセルをしたい。


ご注文後の内容変更は一切承っておりません。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、ご注文履歴よりキャンセルのうえ、再注文してください。
※一部商品のキャンセルはできません

会員ログイン後のご注文に限り、注文ステータスが<注文受>になると、「注文を取り消す」ボタンが表示されます。
その後ご確認いただき、キャンセルしてもよろしければ「キャンセルを確定する」ボタンを押下ください。
キャンセルが確定すると、ご注文キャンセルメールが送信されます。
※キャンセル後の注文復活はできませんのでご留意ください。

注文履歴にキャンセルボタンが表示されている間のみ、注文キャンセルが可能です。
非会員注文や、キャンセル可能時間を過ぎた(キャンセルボタンが押せない)注文は、一切キャンセルをお受けできません。
予めご了承いただきますようお願いいたします。



発送予定を確認したい。出荷を急いでほしい。


事前の出荷日特定は当店でもいたしかねます。
また順次の出荷となるため、別途ご要望頂きましても優先出荷のご対応はいたしかねます。
出荷完了メールをお待ちください。

取り寄せ商品を含まない場合:通常時はご注文翌日から4日以内、ご注文が混みあっている場合は5日以内の出荷となります。
取り寄せ商品を含む場合:ご注文日翌日から7日以内の出荷となります。※商品によってはさらにお日にちを要する場合がございます。
取り寄せ商品が含まれるかは、ご注文完了メールからご確認ください。



配送先住所や配送日時を変更したい。


配送先住所や配送日時等の配送に関するご要望は、
出荷完了メールに記載されるお荷物問い合わせ番号よりヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
当店ではご対応いたしかねますのでご了承ください。
※ヤマト運輸の荷物の転送時に別途送料がかかる場合がございます。



返品または交換したい。


予め、ご利用ガイドの 返品・交換について をご確認の上、
注文履歴内の返品リクエストよりお手続きいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
当店で内容を確認後、詳しいご案内をメールでご案内いたします。
※返品申し込みいただきましても、当店で確認後返品不可商品だった場合はお断りさせていただく場合がございます。

・商品に不備があった場合:同商品との交換、もしくはご返品(返金)で承ります。
・サイズが合わない等お客様ご都合の場合:他サイズ・カラーとの交換はできません。
 返品可能商品に限り、ご返品(返金)として承ります。



未入力の 件あります