ご利用ガイド
イベント時の表示・クーポンご利用について
イベント時の表示・クーポンご利用について
イベント時の表示について

発売されて間もない新商品に表示されます。

配送料込みの商品に表示されます。(同時に他の商品をご注文頂いてもご注文自体が送料無料です。)

その商品が発売するまで表示されます。

予約商品に表示されます。決済方法や出荷時期が通常商品と異なる場合がございますので、詳しくは商品ページをご覧ください。

会員優待セールの時に表示されます。対象の会員様がログインされた際、商品一覧や商品詳細に特別価格が表示されます。

在庫が無い商品に表示されます。
- その他キャンペーンや期間限定商品に独自のアイコンが表示されます。
各種イベントの適用について
条件を満たしたキャンペーンがカート画面で表示されますので、適用させたいキャンペーンを選んでください。
対象商品〇点で〇%OFF
キャンペーンに対象商品がある場合は、商品一覧と商品詳細にキャンペーン独自のアイコンが表示されます。
- 点数、オフ率はイベント毎に異なります。
ノベルティプレゼントイベント
ノベルティ条件は各ノベルティのご案内バナー・ページにてご確認ください。
注文情報入力画面にて、キャンペーンに表示されたノベルティキャンペーンを選択してください。
期間外のご注文は対象外です。期間内でもノベルティの配布予定数量に達した場合は、配布は終了となり、ノベルティ追加の表示がございません。
イベント開始時刻前に「ご注文手続きへ」のボタンを押して頂いても、キャンペーンは表示されませんのでご注意ください。
ノベルティの付与状況についてはご注文確定後の自動配信メール内でご確認ください。購入履歴へは表示がございません。
- ご注文確定後のノベルティ追加は一切承る事ができません。
- ラッピングを希望された場合、ノベルティを含め購入商品全てでのラッピングとなります。
- ノベルティを含めた商品点数が6点以上の場合、ラッピングサービスはご利用頂けません。値札外しも対応いたしかねます。
- ノベルティはご注文商品とのお届けです。ご注文商品と別の送り先にお送りすることはできません。
- ノベルティは1配送につき、1点までです。
- ノベルティに複数カラーがある場合でも、カラーのご指定や交換はできません。
クーポンご利用について
「会員様・付与型クーポン」と「クーポンコード入力タイプ」の2種類のクーポンがあります。
値引きクーポン適用後に商品合計金額が8,800円を下回りますと、送料は加算となりますのでご注意ください。
ご注文確定後に、クーポンご利用への変更を承ることはできません。
クーポンご使用時は必ずご注文時にクーポンを利用するを選択頂けますようお願いいたします(クーポンコードの場合はクーポンコードをご入力頂き、「クーポンを適用」を押してください)。
ご注文時にご使用頂いたクーポンは、ご注文確定後、使用をキャンセルしお戻しすることが出来ません。
会員様・付与型クーポンタイプ
条件を満たしますとキャンペーンとして表示されます。
保有しているクーポンをご確認いただくことはできません。ご利用条件はメルマガ等のご案内でご確認ください。
クーポンコード入力タイプ
ご注文情報入力時のクーポンご利用箇所で、メールや紙媒体でお伝えさせて頂いている「クーポンコード」をご入力下さい。クーポンコードは、【半角大文字】となっております。
ご注文確定前に、該当項目がクーポン適用後の金額になっている事をご確認ください。
- クーポンは、1注文につき1種類だけご使用頂く事が出来ます。
同タイプ、別タイプに関わらず同時にご使用頂く事は出来ません。 - 値引きクーポンをご利用のご注文につきましては返品および交換のご対応は致しかねます。
アウトレットセールに関するご注意事項
※カート内の在庫引当についてのご注意※
カートに入れただけの状態では、ご注文確定とはなりません。ご注文確定まで素早くお進みください。
※複数のお客様が同時に同じ商品をカートに入れる事ができます。※
一度、カートに商品が入りましても、他の方が先にご注文を確定したため、カートの商品が「在庫なし」となる場合もございます。あらかじめご留意の上、ご注文手続きをいただけますようお願いいたします。会員ご登録を頂き、予めログインして頂くと、ご注文のお手続きがスムーズです。
※アウトレットアイテムご購入の際のご注意事項※
アウトレット商品のため、お客様ご都合の返品交換はお受け出来ません。 製造過程や保管過程で若干のキズや汚れが生じております場合がございます。誠に恐れ入りますが、着用に大きな支障がある場合のみ、不良品のご対応となります。
商品の情報は、新作で販売していた当時の情報となります。商品画像についても、新作当時の写真となり、アウトレット用にご用意したものではございません。予めご了承ください。
正規の下げ札(タグ)が付いていない商品や、商品を梱包している資材(箱・袋等)が劣化している場合もございますが商品自体に問題はございません。下げ札や梱包資材(箱・袋等)の状態が理由での不良対応はお受け出来ません。