ご利用ガイド
ご注文について
ご注文について
AmazonPayのゲスト購入を除き、ご購入には会員登録・ログインが必要です。新規ご登録・ログインはこちら。
- 注文方法(確定から完了まで)
- ご注文ステータス
- 注文確認メール(自動配信メール)
- 出荷完了メール
- 注文後の内容変更・キャンセル
- ご注文後の商品追加・同梱
- 購入履歴からキャンセル(マイページキャンセル)
- 店舗都合によるご注文キャンセル
- 取り寄せ商品について
- 取り寄せ商品キャンセルについて
- 取り寄せ商品のサイト表示在庫について
- 予約商品について
- 3P商品について
- 衛生商品について
- 転送会社ご利用について
- 海外配送について For International Customers
注文方法(確定から完了まで)
商品をカートに入れ、カート画面へ進みます。
ご入力頂いた全ての内容にお間違いがないか、ご確認をお願いいたします。
ご注文を確定するボタンを押すと受付画面が表示され、注文処理が開始されます。
この時点ではまだご注文は完了しておりません。
処理結果はマイページの注文履歴で確認ください。
注文番号横に「注文受」と表示されましたら正常に完了しております。
「処理中」と表示されます。処理が終わるまでお待ちください。
「キャンセル」と表示されましたら、ご注文は不成立となりますので、初めからお手続きください。
ご注文ステータス
購入履歴の注文番号横に表示されます。
処理中・・・ご注文処理中、決済確認中となります
注文受・・・処理が完了し、ご注文を受け付けている状態です
キャンセル・・・キャンセルが完了しております
注文確認メール(自動配信メール)
注文が正常に完了しましたら、物流倉庫より自動配信でメールが送信となります。
会員マイページの購入履歴のステータスとあわせてご確認ください。
注文が完了している場合、ステータスは「注文受」になっています
- 自動的に迷惑メールとして処理され届かない場合がございます。
「@mail.fo-online.jp」からのメールおよび、URL付きのメールが受信できるよう設定していただきますようお願いいたします。
メール不達が理由でのご注文キャンセルや返品は承れません。
出荷完了メール
商品が発送されましたら物流倉庫より自動配信でメールが送信となります。
通常商品の場合、ご注文日翌日から4日以内
取り寄せ商品を含む場合、ご注文日翌日から7日以内
に発送され出荷完了メールが送信となります。
通常出荷から1-3日でお届けとなります。お荷物番号にて配送状況の確認をお願いします。
保管期間切れで倉庫へ返送となった場合、再発送はできませんのでご了承ください。
注文後の内容変更・キャンセル
ご注文後の変更はすべて承りかねますので、お間違いのないようご確認の上ご注文の確定をお願いします。
変更をご希望の場合は、マイページより注文をキャンセルし、再度ご注文ください。
変更不可:支払方法、注文者・配送先の住所・氏名・電話番号、配送日時、商品(カラー・サイズ)、数量等
- キャンセル後の再注文で同じ商品が必ずご購入いただけるかのお約束はできません。
- AmazonPayのゲスト購入はキャンセルできません。
- お問合せいただきましても当店側で変更およびキャンセル手続きはいたしません。
- クーポン、ポイント、各種キャンペーンのご注文後の適用もいたしません。
キャンセルについては、出荷手配に入るまでの時間内であれば、会員様マイページのご注文履歴から、ご注文キャンセルが可能です。
ご注文後の商品追加・同梱
ご注文への商品追加及び別ご注文との同梱はお受けする事が出来ません。追加でご注文頂いた場合は別々の出荷となり、ご注文ごとに送料が計算されます。
購入履歴からキャンセル(マイページキャンセル)
ご注文後、出荷手配に入るまでの時間内であれば、会員様マイページのご注文履歴から、ご注文キャンセルが可能です。注文履歴から
「注文をキャンセルする」を押してください。
ご注文ステータスが「キャンセル」となりましたら、キャンセル完了となります。
キャンセル確認メールが自動で届きますので、ご確認ください。
- キャンセル可能時間を明示することはできません。
- 「注文をキャンセルする」ボタンの表示がない場合はキャンセルできません
- AmazonPayのゲスト購入ではご利用いただけません。
- キャンセル済となっているご注文の復活はできません。改めて、サイトよりご注文お手続きをし直してください。
店舗都合によるご注文キャンセル
以下の場合ご注文がキャンセルとなります
- ご注文商品に欠品が発生し、発送する商品が無い場合。
- 災害や天候状況(積雪など)等により、荷受け不可のため出荷ができない場合。
- 出荷後、災害や天候状況(積雪など)等で配送不可地域に該当し物流倉庫へ返送となった場合。
取り寄せ商品について
キャンセルとなる可能性がある商品です。
ご注文後取寄せ可能在庫で上がっている倉庫・店舗のうち、7日以内に出荷ができる範囲で倉庫・店舗を絞り手配をいたしております。
- この時点でいくつかの取寄せ可能在庫をもつ店舗が手配候補から外れます。
- 手配状況によっては出荷までに7日以上お日にちをいただく場合がございます。
- 複数の商品をご注文の場合、すべての商品が揃い次第発送となります。
取り寄せ商品キャンセルについて
他倉庫・店舗在庫は随時変更するためタイミングにより、商品のお取り寄せがかなわず商品がご用意できない場合がございます。
お取り寄せ商品がご用意できない場合、ご注文日から通常6日以内にシステムで自動的に取り寄せ商品がキャンセルとなり、
自動配信メールにてご案内が送信となります。
決済金額変更でのご対応となりますので、別途ご返金のご案内はございません。送料無料でご注文いただいていた場合は、取り寄せ商品がキャンセルとなりましても送料無料のままご対応いたします。
- キャンセルとなった商品の再手配やカラー・サイズを変更しての手配はできません。
- 取寄せ商品がご用意できなかった場合でも、その他のご注文商品のキャンセルや商品の変更・追加はできません。
- 取寄せ商品のキャンセルが理由でのご返品はできかねます。
取り寄せ商品のサイト表示在庫について
キャンセルとなった商品がサイト上で在庫ありとなる場合、手配候補から外れた店舗の在庫もしくは返品で戻った商品となります。
再度ご購入を頂くことは可能でございますが、取寄せ商品在庫だった場合、再度取寄せキャンセルとなる可能性がございます。
- 「注文手続き」画面の上部および商品のカラー・サイズ表示の下に注記が表示されます。
予約商品について
入荷次第の出荷となります。入荷が大幅に遅れる場合がございます。
お支払方法はクレジットカードのみとなります。出荷時に決済の認証が出来なかった場合は銀行振込へ変更となる場合がございます。
3P商品について
3Pアイコンが付く商品につきましては、3点1,100円(税込)となります。単品購入では表記価格での販売となります。
- 3Pアイコンが付く商品につきましては、不良品以外での返品・交換はいたしかねます。
- ※2025年2月20日~のリニューアルイベント開催時は、単品販売のみとなります。
衛生商品について
下着、インナー、レッグウェア、ベビー商品、水着、化粧品等
不良品以外での返品・交換はいたしかねます。
転送会社ご利用について
当店では日本国外への発送は行っておりません。
別会社を通して海外転送サービスをご利用の場合は以下の注意事項をご確認いただきご了承の上ご注文ください。
- 当ショップへは、商品代金と「転送会社」までの国内送料をお支払いただきます。
- 当ショップでのお支払方法は、代金引換や後払いはご利用いただけません。
- 転送先へお届け後の返品・交換は承ることができません。
- お荷物につきましては、ご注文時にご指定頂きましたご住所までのお届けまでが、当店での保障対象となります。
お荷物を転送されました場合の汚損・破損・紛失等について当店と致しましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
ご注文時にご指定頂きましたご住所へのお届け時に、万が一商品に初期不良がございました場合は、日本国内に限り返品交換のご対応をさせて頂きます。
不良であっても商品をご返送いただけない場合は、返品交換のご対応はいたしかねます。返送にかかる費用は日本国内に限り当店で負担いたします。
海外配送について For International Customers
You can make purchases from outside of Japan by using the overseas ordering
cart provided the service "Buyee". *Some countries and regions are not
applicable. International Shipping Guide