Loading...
ログイン時にエラーが表示されるお客様について(実店舗会員様)
2025.08.25

いつもF.O.Online Storeをご利用いただき誠にありがとうございます。

ログイン時にエラーが表示されるお客様について(実店舗会員様)

2025年9月2日(火)、F・O・インターナショナルの会員サービスおよびアプリがリニューアルいたします。
これまで別々にご利用いただいていた店舗用アプリとオンライン用アプリが、ひとつのアプリに統合されます。 新しいアプリでは、店舗でもオンラインストアでも共通のポイントが「貯まる」「使える」ようになります。 店舗でのお買い物時の会員バーコードのご提示や、オンラインでのお買い物も、すべてこのひとつのアプリでご利用いただけます。
▼詳細はこちら
https://fo-online.jp/feature/app_renewal

上記に伴いまして、現在、会員様情報の移行期間中となっております。

実店舗でのみご登録されていたお客様につきましては、
実店舗会員としてご登録いただいているメールアドレスを使用した新規会員ご登録、会員ページへのログインがいただけません。


システム上パスワード再設定までは可能な状態でございますが、ログインいただけずエラーが表示されます。
※既に当店F.O.Online Storeでご登録をされていたお客様は、通常通りログインが可能です。

9/2(火)8:00以降、サイトが再開しましたらログイン時にパスワード再設定のお手続きをお願いいたします。

お急ぎでご入用とのことでございましたら、AmazonPayのお支払方法に限り、ログインなしで非会員状態(ゲスト購入)でのご注文が可能です。
(その他のお支払方法は会員ログイン後のみご利用いただけます)

なおシステム上、非会員状態(ゲスト購入)のご注文は会員情報へ引継ぎできません。
またポイントについても付与対象外となります。
大変恐縮ではございますが何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

なお一部商品を除き、他サイトでもお買い物いただけますので、ご参考としていただけますと幸いです。
以下、弊社オンラインストアとなります。
https://www.fo-kids.co.jp/online-shop/

ご不便をおかけしております事大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

今後ともF.O.Online Storeをよろしくお願いいたします。

未入力の 件あります