Loading...
【重要】8/17(日)迄:会員統合に伴うメールアドレス修正のお願い
2025.07.18

いつもF.O.Online Storeをご利用いただき誠にありがとうございます。

2025年9月、F・O・インターナショナルの会員サービスおよびアプリがリニューアルいたします。
これまで別々にご利用いただいていた店舗用アプリとオンライン用アプリが、ひとつのアプリに統合されます。 新しいアプリでは、店舗でもオンラインストアでも共通のポイントが「貯まる」「使える」ようになります。 店舗でのお買い物時の会員バーコードのご提示や、オンラインでのお買い物も、すべてこのひとつのアプリでご利用いただけます。
▼詳細はこちら
https://fo-online.jp/feature/app_renewal

【重要】すでに実店舗(FOアプリ)でもメール会員登録されているお客様へ
9/2(火)に予定している「オンラインストアと店舗会員の統合」にあたり、
オンラインストアでご登録のメールアドレスと同一の メールアドレスを使用されているアカウント同士が自動で統合されます。
その為、実店舗(FOアプリ)とオンラインストアのご登録メールアドレスを8/17(日)までに統一いただけますようお願い申し上げます。
※実店舗(FOアプリ)でのメールアドレス変更は、8/17(日)まで可能です。8/18(月)以降は、FOアプリでのメールアドレス変更はできませんのでご了承ください。

【店舗BASIC会員のお客様へ】 ※BASIC会員は、メールアドレスを含め登録情報がない会員です。
FOアプリとポイントカードは、9/2(火)以降ご利用いただけなくなります。
メールアドレスを未登録のお客様は、2025年8月31日(日)に 会員資格とポイントが失効します。
ポイントの継続をご希望のお客様は、8/31(日)までに FOアプリにてメールアドレスのご登録をお願いいたします。
※すでにF.O.Online Storeにて会員登録をされている方は、同じメールアドレスでご登録をお願いいたします。



【ご注意】統合後はメールアドレスのドット「.」使用を制限しています
メール送信エラーの原因となります為、以下のメールアドレスはご使用いただけません。
使用したメールアドレスをご登録の場合は、8/17(日)までに変更いただきますようお願いします。
・連続するドットを使用している
・@の前部分で、先頭・末尾にドットを使用している
 例:ab...cde@〇〇.com .abcde@〇〇.com abcde.@〇〇.com
※RFC(インターネットの標準仕様)に準拠していないメールアドレスはご使用いただけません

【ご案内】初回ログイン時のパスワード再設定について
店舗での会員登録のみ、または店舗で登録のメールアドレスがオンラインショップでの登録と異なる場合
9/2(火)以降の初回ログイン時にパスワードの再設定が必要となります。
登録のメールアドレス宛に再設定用のURLが送信となるため、有効なメールアドレスが登録されているかご確認ください。

お客様にはお手数をおかけしまして大変恐縮ではございますが、 ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

未入力の 件あります