こども服・ベビー服のエフオーオンラインストア
新商品
性別
年齢・サイズ
アイテム
ブランド
特集
男の子の子供服 女の子の子供服 ベビー ティーン ジュニア
新生児(〜6か月)
ベビー(〜3歳)
ジュニア(〜13歳)
パパ ママ
裏起毛&裏シャギー ウォッシャブルニット もこもこボアitem パジャマ フォーマル 女の子冬トレンドアイテム

当店では、ポイントや会員限定イベント等、会員様にお得な特典を設けております。

【会員特典1】
新規会員登録ですぐ使える500ptプレゼント!
【会員特典2】
ポイントがたまる!使える!

会員様はお買い物ごとに当サイトで使えるポイントがたまります。貯まったポイントは1ポイント=1円として、次回のお買い物より1ポイントからご利用いただけます。 ポイントの還元を受けるためには、必ずログインをしてお買い物をしてください。

※実店舗・楽天のポイントシステムとは別になります。

★ポイントの有効期限 ★
ポイントは最終加算日より1年間有効です。1年に1度当店にてお買い物をしていただくことで、有効期限は自動延長され、ポイントを失うことはありません。

【会員特典3】
会員ランクアップでさらにおトク!

当店では、ブロンズ、プラチナ、ダイヤモンドの3つの会員ランクを設けており、ランクアップすると、ポイント付与率がアップ!

会員ランク

会員ランクの更新は、年に2回、3月と9月中に行われます。
3月の更新は9月〜2月の当店での購入金額、
9月の更新は3月〜8月の当店での購入金額によってランクが決定します。
ダイヤモンド会員になると、なんと5%もポイントがつきます!ぜひランクアップを目指してくださいね。

【会員特典4】
商品レビュー投稿でもれなく
5ポイントプレゼント!

ご購入いただいた商品のレビューを書くともれなく5ポイントプレゼント!「こんな風にコーデしてます」「保育園につかってます」「柄が気に入って」などご購入のきっかけや、実際に着用頂いた感想などをお聞かせください!

【ご注意事項】

※必ず会員ログインをしてからご投稿下さい。ログインしないでレビューをご投稿いただいてもポイントはつきません。
※実際にご購入いただいた商品のレビューをご投稿下さい。一言のみにとどまるレビューは承認されない場合がございます。レビューの承認に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。
※現在セールになっているアイテムにレビューをご投稿いただいても5ポイント付与の対象にはなりません。よくお確かめの上、レビューをご投稿ください。
【会員特典5】
おトクなイベントにご招待♪

お子様のお誕生月の前月15日までにご登録頂いた方にお誕生日クーポンをプレゼントしております。会員様限定のシークレットイベントもご用意しております。

※お子様のお誕生日の直前にご登録頂きましてもクーポン付与の対象とはなりませんのでご了承ください。
【会員特典6】
おトクなメールマガジン配信♪

メールマガジンでは新商品販売やセール、ノベルティプレゼント、送料無料などのお得なイベントのご案内が届きます!

※メールマガジン登録には会員登録が必要です。
【会員特典7】
マイページでラクラク情報管理

当店で会員登録をしていただいた方は、「マイページ」にて情報を管理することができます。

<マイページにて閲覧・管理可能な項目>

  • 過去のご注文履歴
  • お届け先の追加・編集
  • 保有ポイント・有効期限の確認、獲得・利用履歴
  • お客様のご住所、お電話番号、メールアドレス等の個人情報の登録・変更
  • お気に入りの商品とコーディネート
  • 保有クーポン情報
\新規登録で500pointプレゼント/

会員様限定のおまとめ出荷サービスもお使いいただけます!

おまとめ出荷サービスとは

当店では会員様限定で、最大4日間以内のご注文であれば、複数の注文を同梱して出荷する、おまとめ出荷サービスを行っております。

おまとめ出荷することにより、送料・手数料を一回分にすることができ、振込手数料・お受け取りも一度にまとめることができます。 初回注文から4日間以内のご注文であれば、何度でも追加注文していただけます。終了のご指示をいただくか、4日間の同梱期間終了後、出荷手配をいたします。(経過日が休業日の場合は、翌営業日の出荷となります。)

おまとめ出荷のご指示がない場合は通常通りの出荷となりますので、おまとめ出荷ご希望のお客様は必ずご注文画面の「おまとめ出荷」欄にてお申し付け下さいませ。
くわしくは下記の『おまとめ出荷サービスのご利用方法』をご覧ください。

<おまとめ出荷サービスに関するご注意>

おまとめ出荷サービス希望の方は必ずお読みください。

※当店のおまとめ出荷は、「ご購入前提での」おまとめ出荷となります。おまとめ出荷サービスをご希望頂いた商品のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承下さいませ。
※ご購入前のメール・電話でのおまとめ出荷希望はご遠慮願います。必ずご注文の際の「おまとめ出荷サービス」欄にてご依頼くださいませ。
※セール商品、イベント商品、福袋等、おまとめ出荷サービス対象外商品がございます。対象外商品が含まれるご注文につきましては、ご注文時に「おまとめ出荷サービス」欄自体が表示されません。
※【セール時】おまとめ出荷がセール期間前に開始された場合、おまとめ出荷サービス期間が終了するまでの間、セール商品以外のおまとめ出荷追加注文は承ります。詳しくは商品ページにてご確認くださいませ。
※おまとめ出荷はクーポンの併用ができません。クーポンは1配送につき1枚のみ使用が可能となります。
おまとめ前の注文でクーポンが複数あった場合はおまとめ致しかねますので予めご了承ください。

おまとめ出荷サービスのご利用方法

おまとめ出荷サービスのご指示は、ご注文手続きの「おまとめ出荷サービス」欄にてお願いしております。 会員様のみのサービスですので、必ずログインをした状態でご注文手続きをお願いいたします。また、おまとめ出荷できない商品をご注文される場合、この「おまとめ出荷サービス」欄自体が表示されませんのでご注意ください。

STEP01 おまとめ出荷サービス開始

「おまとめ出荷サービス」欄にて「〜まで、出荷をストップする」を選択ください。

おまとめ出荷サービス

STEP02 おまとめ出荷サービスで2つ目以降のご注文

「おまとめ出荷サービス」欄にて、下記の中から選択してください。

  • 「今回注文でおまとめ出荷を終了(全て出荷)」
  • 「今回のご注文のみを出荷」
  • 「今回のご注文も〜までストップ」

おまとめ出荷サービス完了のご指示がない場合、最初のご注文から4日後のおまとめ出荷期限日まで、引き続き出荷を保留します。また、おまとめ出荷できない商品をご注文される場合、この「おまとめ出荷サービス」欄自体が表示されませんのでご注意ください。

おまとめ出荷サービス
※支払方法を統一いただけますようお願いいたします。
※配達時間の指定も同時刻でお願いいたします。違っていた場合、当店で判断し初回ご注文時の日時指定で出荷させていただきます。
※追加ご注文時、追加ご注文分の商品合計が8,640円未満の場合、一旦送料が加算されますが、当店側にて追加ご注文を確認後、先のご注文との同梱となり、送料は無料もしくは1件分にて処理致します。

STEP03 おまとめ出荷サービスの最後のご注文

「おまとめ出荷サービス」欄にて「今回の注文でおまとめ出荷を終了(全て出荷)」を選択ください。

おまとめ出荷サービス

STEP04 ご注文確認メール「<おまとめ出荷のご案内>メール」を確認する

おまとめ指定をいただいたご注文ごとに「ご注文確定〈おまとめ出荷案内〉」メールを送信します。メールに記載の期日までにお客様からのおまとめ出荷終了のご連絡や追加注文がない場合は、自動的に出荷となりますのでご注意ください。

※ 自動的に迷惑メールとして、処理されている場合がございます。 お手数ですが、一度迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。

STEP05 おまとめ出荷期間終了後の出荷手配について

クレジット決済は商品出荷後1週間程度で行います (セール時期などは多少遅れる場合もございます)。 お支払方法に「銀行振込」をお選びの場合は、当店より「お振込のご案内」メールを送信致しますので、メール到着日より1週間以内にお振込ください。

※自動的に迷惑メールとして、処理されている場合がございます。 お手数ですが、一度迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。

弊社運営他オンラインショップとの同梱について

弊社運営の他オンラインショップ(楽天市場店等)との同梱(おまとめ出荷)はお断りさせていただいております。大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

※会員資格の失効のついて

継続して1年半の間ログインされていない場合、事前に通知することなく会員資格が失効となる場合があります。その場合、ポイント残高も失効となります。詳しくはご利用規約をご確認ください。

ページトップへ