F・O・インターナショナルの会員は、実店舗とオンラインストアで別管理となっております。
ショップ会員(実店舗会員)について詳しくはこちらをご確認ください。
また、F.O.Online Storeのマイページから実店舗会員認証を行うと、会員証バーコードが表示できます。
※ポイントの相互利用はできません。
F.O.Online Storeアプリからも会員証バーコードが表示できるようになりますので
実店舗でのお買い物の際、ぜひご利用くださいませ。
当店では、ポイントや会員限定イベント等、会員様にお得な特典を設けております。
会員様はお買い物ごとに当サイトで使えるポイントがたまります。貯まったポイントは1ポイント=1円として、次回のお買い物より1ポイントからご利用いただけます。 ポイントの還元を受けるためには、必ずログインをしてお買い物をしてください。
(ポイントやクーポン使用により、付与ポイント数が変動いたします。)
★ポイントの有効期限 ★
ポイントは最終加算日より1年間有効です。1年に1度当店にてお買い物をしていただくことで、有効期限は自動延長され、ポイントを失うことはありません。
当店では、ブロンズ、プラチナ、ダイヤモンドの3つの会員ランクを設けており、ランクアップすると、ポイント付与率がアップ!
会員ランクの更新は、年に2回、3月と9月中に行われます。
3月の更新は9月〜2月の当店での購入金額、
9月の更新は3月〜8月の当店での購入金額によってランクが決定します。
ダイヤモンド会員になると、なんと5%もポイントがつきます!ぜひランクアップを目指してくださいね。
※半年間の累計購入金額は、マイページにてご確認いただけます。
※商品のご返品を行った場合、累計購入金額はご注文当時の金額ではなく、返品処理後の金額となります。
お子様のお誕生月の前月15日までにご登録頂いた方にお誕生日クーポンをプレゼントしております。会員様限定のシークレットイベントもご用意しております。
メールマガジンでは新商品販売やセール、ノベルティプレゼント、送料無料などのお得なイベントのご案内が届きます!
当店で会員登録をしていただいた方は、「マイページ」にて情報を管理することができます。
以下のサービスは会員様限定となります。
※AmazonPayのゲスト購入ではご利用いただけませんのでご注意ください。
・配送日時のご指定・ラッピング・マイページキャンセル
◆メール認証システムについて
新規会員登録、及び既存会員のメールアドレス変更の際には認証メールを送信しております。
届いた認証コードを入力いただくことで、メールアドレスのご本人確認を行います。
認証メールは送信ボタンを押下後、到着までに1分〜3分程度かかることがございます。
もし何度送信してもメールが届かない場合は、ご入力いただいたアドレスに間違いがないかご確認くださいませ。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、ご確認をお願いいたします。
※万が一、第三者の方にメールが届いてしまった場合、お名前などの個人情報は含まれておりませんのでご安心ください。
◆パスワード規定について
2022年2月15日より、さらなるセキュリティ強化の為、パスワード規定変更を行いました。
新パスワード規定を満たさないパスワードを設定されている場合は、パスワード設定画面に遷移しますので、
お手数をおかけしますが、再設定をお願い申し上げます。
・アルファベット大文字(A-Z)、小文字(a-z)、数字(0-9)をそれぞれ1文字以上使用をお願いいたします。
・半角の英数字で、合計10〜24文字。アンダーバー(_)、ハイフン(-) も可。
・最低桁数を8桁から10桁へ変更いたしました。
・生年月日(下4桁)は含むことができません。
・パスワード全文がメールアドレスに含まれるものは使用できません。
◆旧「会員ID」について
2022年2月15日をもちまして、「会員ID」を廃止させていただきました。
今後はご登録のメールアドレスにてログインください。
継続して1年半の間ログインされていない場合、事前に通知することなく会員資格が失効となる場合があります。その場合、ポイント残高も失効となります。詳しくはご利用規約をご確認ください。