LINE500円オフOFFクーポン
こども服・ベビー服のエフオーオンラインストア
ブランド
新商品
性別
アイテム
サイズ
その他条件
男の子用 女の子用 ベビー ティーン ジュニア
アイテムでさがす
instagram WEB限定 キッズコスメ オールオルン プチプラコスメ デザートパレット キッズ ベビー お揃い パジャマ ルームウェア ソックス パンツ マスク 肌着
新生児(〜6か月)
ベビー(〜3歳)
キッズ(〜9歳)
ジュニア(〜13歳)
パパ ママ

運営責任者

坂根 一弥

所在地

〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通7丁目1-5三宮プラザEAST 8階

連絡先

電話:0120-205-438
受付時間:10:00〜17:00
休日:土日祝日(夏期・冬期休業あり)

販売価格

各商品詳細ページに表示

代金のお支払時期および方法

@クレジットカード:決済時
ご利用可能なクレジットカード

※デビットカードはご利用いただけません。

A代金引換:商品到着時

Bエポスかんたん決済:決済時

CAmazonPay:決済時

Dメルペイ:決済時

※スマートフォン、かつ特定のブラウザからのみ、ご利用が可能です。

Eコンビニ後払い:請求書発行から14日以内にコンビニでお支払いください。

FPayPay:決済時

※スマートフォンからのみ、ご利用が可能です。

商品代金以外に必要な費用

  • ・送料:550円(税込)
  • ・代金引換決済を選択された場合、代引手数料:330円(税込)
  • ・コンビニ後払い決済を選択された場合、コンビニ後払い手数料:330円(税込)
  • ・ラッピングを選択された場合、ラッピング手数料:550円(税込)

商品のお届け

配送はヤマト運輸でお届けいたします。通常はご注文日から4日以内に発送いたします。取り寄せ商品が含まれる場合は7日以内に発送いたします。

返品・交換について

<必ず出荷日より10日以内にご連絡願います。>

■会員様
不良品またはご注文と異なった商品を返品される場合は、出荷日より10日以内に マイページの注文履歴より返品(交換)リクエストをお願いいたします。
商品の出荷日から11日以降の返品・交換は受け付けておりません。

■会員登録をされていないお客様
購入時に会員登録をされていないお客様は、メールで返品(交換)を承ります。
不良品またはご注文と異なった商品を返品される場合は、必ず出荷日より10日以内に 「返品・交換専用メールアドレス(return@fo-online.jp)」にメールにてご連絡ください。

<サイズが合わなかった・イメージと違った場合等、お客様都合による返品>

当店ではご注文時のお支払い方法に関わらず、銀行振込での返金となっております。また、ご注文時にポイントをご利用頂いていた場合については、返金処理時にご利用ポイントを返還させて頂きます。その際の返金金額は、商品代金から使用ポイントを差し引いた金額となります。

(送料)

お客様都合での返品の場合、恐れ入りますがお客様負担となります。返金振込み手数料:お客様負担となります。金額についてはメールでお問合せ下さい。

(状態)

室外での使用、袋・箱・タグ(値札)を外している等、お届けした時と同じ状態でない商品の返品は一切受付けいたしかねます。

(返品交換不可商品)

下記のや注文の返品・交換は一切いたしかねます。
SALE品、アウトレット商品、ギフトラッピングされた商品、下着・水着等・化粧品等の衛生商品、福袋、値引きクーポン適用注文、値引きキャンペーン適用注文

<不良箇所が見つかった場合>

(往復送料)

全て当店が負担いたします。

(返金振込み手数料(返金の場合))

全て当店が負担いたします。

(状態)

袋・箱・タグ(値札)がない等の場合でも対応させていただきます。 お手数ですが、不良箇所の状態をメールにてご連絡下さい。 不良と思われる箇所をデジカメなどで撮影、画像を添付して頂けますと幸いです。

(交換商品発送)

原則としまして、不良商品返送確認後、交換商品を発送させて頂きます。

(SALE品)

ご返品は受け付けますが、交換の場合は在庫が無い事が多く、お受けできない場合がございます。

(アウトレット商品)

アウトレット商品については、製造過程や保管期間で若干の傷や汚れが生じている場合がございます。 恐れ入りますが着用に大きな支障のあるもののみ、不良品のご対応となります。 また、セール品同様、交換の場合は在庫がなくお受けできない場合もございます。

不良品の取扱条件

商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはお手数ですがメールでご連絡下さい。

・ご注文いただいた商品と届いた商品が異なっていた場合。

・商品が汚れている、または破損している場合。

上記の理由による不良品は交換いたします。

※電話でお問い合わせ頂きました場合にも、再度必ずメールでご連絡頂けますようお願いいたします。

ページトップへ