TIME SALE

特によくあるご質問

注文内容の変更やキャンセルをしたい。

ご注文後のキャンセルや内容変更は一切承っておりません。
会員ログイン後のご注文に限り、注文履歴にキャンセルボタンが表示されている時間はマイページキャンセルのみ利用可能です。
非会員注文、キャンセル可能時間を過ぎた注文は一切キャンセルをお受けできません。

発送予定を確認したい。

事前の出荷日特定は当店でもいたしかねます。
取り寄せ商品を含まない場合:通常時はご注文から4日以内、ご注文が混みあっている場合は5日以内の出荷となります。
取り寄せ商品を含む場合:ご注文日から7日以内の出荷となります。※商品によってはさらにお日にちを要する場合がございます。
取り寄せ商品が含まれるかは、ご注文完了メールからご確認ください。

出荷を急いでほしい。

順次の出荷となるため、別途ご要望頂きましても優先出荷のご対応はいたしかねます。
出荷完了メールをお待ちください。

クレジット決済で本人認証エラーとなり注文が完了しない。

当店ではセキュリティ強化のため3Dセキュア2.0を導入いたしております。
3Dセキュア2.0ではご利用のカード会社からカード利用の認証が下りた場合にご注文が完了となります。
3Dセキュア認証可否はカード会社の判断次第となっており、当店へは詳細の開示がございませんので、お客様からカード会社へお問い合わせをお願いいたします。

配送先住所や配送日時を変更したい。

配送先住所や配送日時等の配送に関するご要望は、出荷完了メールに記載されるお荷物問い合わせ番号よりヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
当店ではご対応いたしかねますのでご了承ください。
※2023年6月1日よりヤマト運輸の荷物の転送時に別途送料がかかる場合がございます。

商品に不備があり返品または交換したい。

恐れ入りますが、注文履歴内の返品リクエストよりお手続きください。
(詳しくはご利用ガイドをご確認ください。)

PayPayの残高不足等により最後まで注文が完了しなかった。再度注文画面へ戻りたい。

PayPayに遷移後、残高チャージを行ったり、PayPayアプリの終了(画面を消す)を行い、支払画面へ戻れなくなった等、PayPay側での決済が正常に終了しなかった場合は、ご注文はキャンセルとなります。
※残高不足の場合、チャージ後に再度決済画面へ戻ることはできません。
※ご注文完了ページが表示されても、PayPay側での決済が正常に終了しなかった場合、ご注文はキャンセルとなります。

マイページのご注文履歴の「ご注文状況」をご確認いただき、再度改めてご注文をいただきます様お願い致します。

PayPayで注文したが、ご注文状況が「決済処理中」のままになっている。注文は出来ているのか?

注文履歴のご注文状況が決済処理中の状態で1時間以上続く場合、注文は確定出来ておらず、ご注文がキャンセルとなる可能性が高くございます。
商品の確保は出来ておりませんので再度ご注文頂き、当店までお問い合わせいただけますようお願い致します。

ご注文について

送料について教えて下さい。

送料は全国一律550円です。8,800円以上お買い上げの場合は、送料が無料となります。 詳しくはこちらをご覧ください。

電話・FAXで注文できますか?

大変申し訳ありませんが、お客様との安全なお取引をするために電話・FAXでの注文はお取り扱いしておりません。

注文方法がわかりません。

詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

商品の注文をしたのですが、メールが届きません。

当店では、ご注文確定直後にご注文確認メールを自動で送信しております。お問い合わせメールの場合も同様となります。 メールが届かない場合は、下記をご確認くださいませ。

・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、十分にご確認ください。

・携帯電話など、初期の設定でドメイン指定が設定されている場合がございます。
「@fo-online.jp」からのメールおよび、URL付きのメールが受信できるよう設定していただきますようお願いいたします。

・自動的に迷惑メールとして、処理されている場合がございます。
お手数ですが、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

注文ができているか確認したいのですが。

ご注文確定直後に自動配信されるご注文確認メールが、お客様のメールアドレスに届いていれば、確かにご注文をお受けしておりますのでご安心くださいませ。 会員様で、ログインしてからでのご注文でしたら、マイページ内『ご注文履歴』からも確認が可能です。

※上記メールが届かない場合は、当店までお問い合わせください。

注文した商品の変更、キャンセルはできますか?

■ご注文後、出荷手配に入るまでの時間内であれば、会員様マイページのご注文履歴から、ご注文キャンセルが可能です。
※キャンセル可能時間を明示することはできませんので、ご了承ください。
キャンセル可能時間を経過しますと、ご注文は確定となります。
確定後のキャンセルは承りかねますので、あらかじめご了承ください。
詳しくはこちら
■ご注文後の注文内容変更(サイズ・カラー・数量変更、一部キャンセル、他注文との同梱等)は承りかねます。
変更ご希望の場合は、ご注文直後にマイページより注文をキャンセルし、再度ご注文ください。すでに出荷手配に入っている場合は、キャンセルは承りかねます。
詳しくはこちら

追加注文や商品同梱はできますか?送料はどうなりますか?

ご注文後の追加注文、別注文との同梱はご対応致しかねます。

8,800円以上注文してポイントを利用した後、8,800円を下回った場合、送料や代引き手数料は加算されるのですか?

送料は、商品合計金額が8,800円以上で無料となり、ポイントご利用前の合計金額で算出しておりますので、 ポイント利用後に、8,800円を下回ったからといって、送料が加算される事はございません。
値引きクーポンをご利用後、8,800円を下回った場合は、送料が加算されます。ご注意下さい。

また、代引き手数料・コンビニ後払い手数料に関しては、ご注文金額に関わらず、全国一律330円となっております。

送料無料対象商品(送料込商品)と、他の商品を一緒に注文したら、送料無料で出荷手配されますか?

送料無料対象商品につきましては、他の商品を同時ご注文(1件のご注文)頂きました場合、 ご注文自体が送料無料対象となります。

注文後に、商品が値下げになりましたが、注文の金額は変更になりますか?

大変申し訳ございませんが、ご注文お手続き頂いた時点での価格にてお取引となります。ご注文確定後に商品が値下げになっても、ご注文に対しての価格変更は、一切行っておりません。

注文完了時に、『本人認証が出来ない』とエラー表示が出て、注文が完了しない。

『クレジットカード』でお手続き頂いている場合、クレジットの認証が出来ない場合にこの様なエラーが表示されます。認証エラーの理由については、クレジットカード会社へお問合せ下さい。早めのご注文をご希望の場合は、他のお支払い方法のご利用をお勧めいたします。

配送の際に明細書は同送されますか?

明細書の同送はいたしておりません。
なお、ご注文情報につきましてはマイページのご注文履歴よりご確認いただけます(会員様限定)

お支払方法について

商品以外にかかるお金を教えてください。

商品の提示価格は予め税込価格となっております。お買い上げが8,800円未満の場合、送料は全国一律550円となっております。
8,800円以上お買い上げの場合は、送料が無料となります。
「代金引換」をご利用の場合、別途手数料を、ご注文金額に関わらず全国一律330円としております。
「コンビニ後払い」をご利用の場合、別途手数料を、ご注文金額に関わらず全国一律385円としております。
ラッピングをご利用の場合は、ラッピング資材の種類に関わらず一律550円の手数料がかかります。

支払方法を変更したいのですが。

注文確定後は、支払方法の変更は承ることができませんのでご了承ください。

コンビ二からの支払いはできますか?

コンビニ後払いをご利用いただけます。詳しくはこちら

利用可能なクレジットの種類を教えてください。

当店では、以下のカードがお使いいただけます。

ご利用できるクレジットカード
※デビットカードはご利用いただけません。

海外発行のクレジットカードは使えますか?

ご利用いただけません。お取扱についてはこちらをご覧ください。

領収書は発行できますか?

当店では、別途(手書き)での領収書発行のご対応はございません。以下の書面が領収書となりますので、ご了承をお願いいたします。

◆クレジット◆

ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書

◆代金引換◆

送り状伝票に添付されている代引金額領収書

出荷について

送料はいくらですか?

送料は全国一律550円です。
8,800円以上お買い上げの場合は、送料が無料となります。

配送状況の確認はできますか?

商品配送状況は、ヤマト運輸「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より、ご確認いただくことができます。
ヤマト運輸「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」へはこちらから

確認の際は、商品出荷後にお送りするメールに記載の『お荷物お問い合わせ番号』をご用意ください。

※一部サービスをご利用・配送地域により、別の配送業者になる場合もございます。
(配送業者はお選び出来ません。ご了承お願いいたします。)
その際は各配送業者のホームページにてご確認をお願いいたします。

楽天市場店やZOZOTOWN店で同時期に購入した商品と一緒に送ってもらえませんか?

F.O.Online Store(本店)以外の姉妹店(楽天市場店やZOZOTOWN店等)とは、倉庫管理が異なっておりますので、一切同梱(同時出荷)する事は出来ません。

配達日時の指定はできますか?

ご注文時に配達日と配達時間帯のご選択が可能です。注文情報入力フォームにて、表示される選択肢の中からご希望の配達日や時間帯をお選びください。ただし、予約商品または取寄せ商品のご注文の場合は、ご指定いただくことはできません。
※配送日時指定は会員様限定のサービスです。

配達日時を変更したいのですが。

注文確定後は、当店では変更を承ることができません。出荷後のお荷物につきましては、お荷物番号状況をご検索頂き、ヤマト運輸へご連絡頂けます様お願い致します。

海外出荷はできますか?

申し訳ございません。 現在のところお届け先は日本国内に限らせていただいております。

配送会社はどこですか?

ヤマト運輸にてお届けいたします。

一回の注文で複数箇所に送ることはできますか?

1度のご注文につき配送先は1つしかお選び頂けません。お手数をお掛けしますが、配送先1か所につき1回のご注文をお願い致します。送料は1件ずつの計算となります。

メールについて

メールが届きません!

ご注文確定直後にご注文確認メールを自動で送信、さらに出荷作業が完了いたしましたら「出荷完了のご案内メール」を送信いたしております。メールが届かない理由として以下の事が考えられます。

  • @注文が確定していない。
  • A登録したメールアドレスが間違っている。
  • Bセキュリティソフトから迷惑メールと認識され、自動的に「迷惑メールフォルダ(SPAMフォルダ)」に移動されている。
  • C未処理(お問い合わせや返品受付へのご返答には3〜5営業日頂いております。週明けは処理が立て込むため、通常よりお待たせしてしまう場合がございます。※土日祝日は休業日です。)
    以上の理由の他、疑問な点がございましたら、お問い合わせください。

返品交換について

返品・交換はどうすればよいですか?

交換・返品についてはこちらをご覧ください。

プレゼント・ラッピングについて

ギフトラッピングをしたいのですが、どうすればよいですか?

ギフトラッピングについてはこちらをご覧ください。

直接先方にギフト商品をお贈りする際の明細書の送付先はどうなりますか?

当店では通常より明細書の同送はいたしておりません。
※ギフトラッピングを希望されていない場合、明細書の同送はございませんが、商品タグ(値札)は付けた状態での発送でございます。

購入した商品の一部をギフトとして先方に送り、一部を自宅に送ってもらえますか?

大変申し訳ございませんが、1回のご注文につき配送先は1か所しかお選びいただけません。 配送先ごとにご注文下さいますようお願いいたします。

ショッピングバックや小分け出来る袋はつけてもらえますか?

当店ではショップ袋等無料でご提供出来ます袋のお取り扱いはございません。

商品・サイズについて

商品の再入荷はありますか?

現在、在庫切れとなっている商品につきましては、基本的に再入荷がございません。
一部商品で再入荷がある場合や、返品等により在庫が戻る場合がございますのでご了承ください。

商品の用語やお手入れの仕方について教えてください。

用語の意味やお手入れ方法については、こちらの商品についてをご覧ください。

サイズの丈詰めはしてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、当店では承っておりません。

サイズが合わなかった場合は、返品・交換してもらえますか?

サイズが理由での交換は承っておりません。ご返品は承らせて頂きます。ご希望の商品を再度ご注文頂けます様お願い致します。

※セール品・イベント品・値引きクーポン適用注文・値引きキャンペーン適用注文・衛生商品のについては、返品も交換も承っておりません。ご注意下さい。

返品方法、送料等の詳細につきましては、返品・交換についてをご覧ください。

会員登録について

パスワードがわかりません。

パスワードをお忘れの場合、こちらからパスワードの再発行手続きを行うことができます。
当店側での変更はできかねますのでご了承ください。

パスワードを忘れてしまいましたが、メールアドレスを変更したためリマインダーが使用できません。

セキュリティ上、当店側でのパスワード変更はご対応いたしかねます。
ご登録のメールアドレスが既にお使い頂けない場合、恐れ入りますが、新規ご登録をお願いいたします。

住所、電話番号、メールアドレス等を変更したいのですが?

マイページの「会員情報の変更」からご変更をお願いいたします。当店側での変更はできかねますのでご了承ください。

実店舗会員ですが、F.O.Online Storeでもポイントが使えますか?

大変申し訳ございませんが、実店舗(BREEZE、apres les cours、ALGY)と会員/ポイント管理が別となっております。当店でもご登録いただきますようお願いいたします。

お誕生日特典のクーポンが届きません。

お子様のお誕生月の前月15日までにご登録頂いた方にお誕生日クーポンを付与致しております。お子様のお誕生日の直前にご登録頂きましてもクーポン付与の対象とはなりません。対象且つ、メルマガご希望の方へのみお知らせのメールを配信しています。メールが届かなくても対象者には、マイページにてクーポンをご確認頂けます。

子供の誕生日を登録しています。お誕生日クーポンはいつ頃付与されますか

お子様のお誕生日クーポンについては、毎月1日に自動付与されます。会員マイページでご確認ください。

ポイントについて

ポイントについて教えてください。

F.O.Online Store(本店)独自のポイントシステムとなり、F.O.Online Store(本店)にて会員登録しお買いものしていただいた方に、次回以降のご注文時に使えるポイントをプレゼントしております。
通常、商品合計金額の1%が付与されます。端数は切り捨てになります。送料や代引き手数料、ラッピング手数料は付与対象外となっております。
貯まったポイントは 1 ポイント= 1 円として、当店にて次回のお買い物から、1ポイントからご利用いただけます。

※BREEZE、apres les cours、ALGY等の実店舗や楽天市場店やZOZOTOWN店等の他ネットショップとはポイントシステムが異なりますのでご注意ください。

ポイントの有効期限はありますか?

最終ご購入日から1年となっております。ポイントの有効期限につきましては、マイページよりご確認ください。

イベントについて

実店舗と同じイベントやセールを開催しますか?

BREEZE、apres les cours、ALGY等実店舗とはイベント内容が異なります。その為、一部商品が実店舗での販売価格と異なる場合がございます。

サイトの閲覧について

サイトを閲覧するときの推奨環境を教えて下さい。

下記のブラウザ環境での閲覧をお願いいたします。

【スマートフォン】

○iOS

  • - iOS 最新バージョンと、その直前のメジャー最終バージョンに搭載される Safari

○Android

  • -Google Chrome 最新バージョン

【PC】

○Windows

  • - Microsoft Edge 最新バージョン
  • - Google Chrome 最新バージョン
  • - Mozilla Firefox 最新バージョン

○macOS

  • - Safari 最新バージョン
  • - Google Chrome 最新バージョン
  • - Mozilla Firefox 最新バージョン
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