こども服・ベビー服のエフオーオンラインストア
新商品
性別
年齢・サイズ
アイテム
ブランド
特集
男の子の子供服 女の子の子供服 ベビー ティーン ジュニア
新生児(〜6か月)
ベビー(〜3歳)
ジュニア(〜13歳)
パパ ママ
裏起毛&裏シャギー ウォッシャブルニット もこもこボアitem 女の子冬トレンドアイテム フォーマル パジャマ

ご注文について

送料について教えて下さい。

送料は全国一律400円です。8,640円以上お買い上げの場合は、送料が無料となります。 詳しくはこちらをご覧ください。

電話・FAXで注文できますか?

大変申し訳ありませんが、お客様との安全なお取引をするために電話・FAXでの注文はお取り扱いしておりません。

注文方法がわかりません。

詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

商品の注文をしたのですが、メールが届きません。

当店では、ご注文から3営業日以内(土日祝休業) に、『ご注文内容確認のご案内』メールを送信しております。お問い合わせメールの場合も同様となります。 メールが届かない場合は、下記をご確認くださいませ。

・ご入力いただいたメールに誤りがないか、十分にご確認ください。

・携帯電話など、初期の設定でドメイン指定が設定されている場合がございます。
「@fo-online.jp」からのメールおよび、URL付きのメールが受信できるよう設定していただきますようお願いいたします。

・自動的に迷惑メールとして、処理されている場合がございます。
お手数ですが、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

注文ができているか確認したいのですが。

ご注文確定直後に自動配信されるご注文確認メールが、お客様のメールアドレスに届いていれば、確かにご注文をお受けしておりますのでご安心くださいませ。 会員様で、ログインしてからでのご注文でしたら、マイページ内『ご注文履歴』からも確認が可能です。

※上記メールが届かない場合は、当店までお問い合わせください。

注文した商品の変更、キャンセルはできますか?

ご注文の処理状況によりキャンセル処理のできるものとできないものがございます。 ご注文をキャンセルされる場合は、ご注文内の1点であっても、まずはメールもしくはお電話にてお問合せ下さい。当店からの「ご注文内容の確定とお礼」メールを送信後、出荷手配となります。上記メール送信後のご注文内容の変更やキャンセルは、出荷前であっても一切承れません。

追加注文や商品同梱はできますか?送料はどうなりますか?

追加注文・商品同梱をされる場合は、ご注文時にお申し付けください。 ご注文時にご指定がない場合は、あとから追加注文いただきましても商品の出荷手配が完了しておりご対応できないことがございます。
また、セール品を含むご注文分は別注文との同梱ができない場合がございます。その場合、送料はご注文毎に発生いたします。詳しくは各商品ページをご覧ください。

※追加予定がある場合は、「おまとめ出荷サービス」のご利用をおすすめ致します。

8,640円以上注文してポイントを利用した後、8,640円を下回った場合、送料や代引き手数料は加算されるのですか?

送料は、商品合計金額が8,640円以上で無料となり、ポイントご利用前の合計金額で算出しておりますので、 ポイント利用後に、8,640円を下回ったからといって、送料が加算される事はございません。
値引きクーポンをご利用後、8,640円を下回った場合は、送料が加算されます。ご注意下さい。

また、代引き手数料に関しては、ご注文金額に関わらず、全国一律324円となっております。

送料無料対象商品(送料込商品)と、他の商品を一緒に注文したら、送料無料で出荷手配されますか?

送料無料対象商品につきましては、他の商品を同時ご注文(1件のご注文)頂きました場合、 ご注文自体が送料無料対象となります。

注文後に、商品が値下げになりましたが、注文の金額は変更になりますか?

大変申し訳ございませんが、ご注文お手続き頂いた時点での価格にてお取引となります。ご注文確定後に商品が値下げになっても、ご注文に対しての価格変更は、一切行っておりません。

注文完了時に、『本人認証が出来ない』とエラー表示が出て、注文が完了しない。

『クレジットカード』でお手続き頂いている場合、クレジットの認証が出来ない場合にこの様なエラーが表示されます。認証エラーの理由については、クレジットカード会社へお問合せ下さい。早めのご注文をご希望の場合は、他のお支払い方法のご利用をお勧めいたします。

お支払方法について

商品以外にかかるお金を教えてください。

商品の提示価格は予め税込価格となっております。お買い上げが8,640円未満の場合、送料は全国一律400円となっております。
また、「代金引換」をご利用の場合、別途代引手数料を、ご注文金額に関わらず全国一律324円としております。
8,640円以上お買い上げの場合は、送料が無料となります!

支払方法を変更したいのですが。

内容の変更をいたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。 ただし、出荷手続きの状況によっては手配できない場合がございますのでご了承ください。

※クレジットへの変更は、システム上承る事ができません。

コンビ二からの支払いはできますか?

コンビニからのお支払いは、お取り扱いしておりません。

利用可能なクレジットの種類を教えてください。

当店では、以下のカードがお使いいただけます。

ご利用できるクレジットカード

銀行振込の場合、振込はいつまでにすればよいですか?

当店から送信させて頂く振込先ご案内メールの受信日より1週間以内にお振込みください。 ご入金のないまま、当店からのご案内にもお返事いただけないことが続くようでしたらキャンセルさせていただく場合もございます。 なお、自動的に迷惑メールとして処理されている場合がございます。 お手数ですが、一度迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。

海外発行のクレジットカードは使えますか?

当店指定の取り扱いカード会社であれば、ご使用可能です。取扱いカード会社については、こちらのページをご確認下さい。

領収書は発行できますか?

当店では、別途(手書き)での領収書発行のご対応はございません。以下の書面が領収書となりますので、ご了承をお願いいたします。

◆クレジット◆

ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書

◆銀行振込◆

金融機関への振込依頼書・払込受領書

◆代金引換◆

送り状伝票に添付されている代引金額領収書

出荷について

送料はいくらですか?

送料は全国一律400円です。
8,640円以上お買い上げの場合は、送料が無料となります。

配送状況の確認はできますか?

商品配送状況は、「日本郵便の郵便追跡サービス」より、ご確認いただくことができます。
日本郵便の郵便追跡サービスへはこちらから

確認の際は、商品出荷後にお送りするメールに記載の『お荷物お問い合わせ番号』をご用意ください。

楽天市場店やZOZOTOWN店で同時期に購入した商品と一緒に送ってもらえませんか?

F.O.Online Store(本店)以外の姉妹店(楽天市場店やZOZOTOWN店等)とは、倉庫管理が異なっておりますので、一切同梱(同時出荷)する事は出来ません。

配達日時の指定はできますか?

ご注文時に配達日と配達時間帯のご選択が可能です。当店ではご指定日にちの選択肢は、ご注文日より10日以内でのお日にちとなっております。ただし、お支払い方法が【銀行振込】の場合やセール商品をご注文時等、ご注文の状況によっては、日にち指定をご利用出来ない場合がございます。また、イベント開催中や長期休業前後は、日にち指定のサービスを停止させて頂く場合がございます。

配達日時を変更したいのですが。

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ただし、出荷状況によっては承ることができない場合がございます。出荷後のお荷物につきましては、お荷物番号状況をご検索頂き、日本郵便へご連絡頂けます様お願い致します。

配達指定日が、<○月○日>からしか選択出来ないのですが、一番早く届く日が<○月○日>ですか?

当店では、通常配達ご指定日を選択しない方が順次出荷となり、早いお届けとなります。商品の到着をお急ぎの場合は、指定日にちは選択しないでご注文を進めて下さい。

海外出荷はできますか?

申し訳ございません。 現在のところお届け先は日本国内に限らせていただいております。

配送会社はどこですか?

日本郵便にてお届けいたします。

一回の注文で複数箇所に送ることはできますか?

1度のご注文につき配送先は1つしかお選び頂けません。お手数をお掛けしますが、配送先1か所につき1回のご注文をお願い致します。送料は1件ずつの計算となります。

メールについて

メールが届きません!

受注が確認出来ましたら「受注確認メール」を、出荷作業が完了いたしましたら「出荷完了のご案内メール」を送信いたしております。メールが届かない理由として以下の事が考えられます。

  • @注文が確定していない。
  • A登録したメールアドレスが間違っている。
  • Bセキュリティソフトから迷惑メールと認識され、自動的に「迷惑メールフォルダ(SPAMフォルダ)」に移動されている。
  • C未処理(土日祝日は休業、週明けは処理が立て込むため、通常よりお待たせしてしまう場合がございます。)
    以上の理由の他、疑問な点がございましたら、お問い合わせください。

返品交換について

返品・交換はどうすればよいですか?

交換・返品についてはこちらをご覧ください。

プレゼント・ラッピングについて

ギフトラッピングをしたいのですが、どうすればよいですか?

ギフトラッピングについてはこちらをご覧ください。

直接先方にギフト商品をお贈りする際の明細書の送付先はどうなりますか?

ご注文者様とお届け先が異なり、ラッピングをご希望の場合、お支払いはクレジットカード払い及び銀行振込とさせていただきます。また、ご利用の明細書等は店舗側にて破棄をさせて頂きます。お届け先情報をご入力の際、「別の住所へお届け」をご選択いただき、お届け先のご住所をご入力ください。

※ご注文手続きの際、ギフトラッピングサービス欄で「希望する」を必ず選択してください。

購入した商品の一部をギフトとして先方に送り、一部を自宅に送ってもらえますか?

大変申し訳ございませんが、1回のご注文につき配送先は1か所しかお選びいただけません。 配送先ごとにご注文下さいますようお願いいたします。

ショッピングバックや小分け出来る袋はつけてもらえますか?

当店ではショップ袋等無料でご提供出来ます袋のお取り扱いはございません。ギフト資材をご購入いただきラッピングをご希望いただいた方には、無地の紙袋をお付けしております。

商品・サイズについて

商品の用語やお手入れの仕方について教えてください。

用語の意味やお手入れ方法については、こちらの商品についてをご覧ください。

サイズの丈詰めはしてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、当店では承っておりません。

サイズが合わなかった場合は、返品・交換してもらえますか?

サイズが理由での交換は承っておりません。ご返品は承らせて頂きます。ご希望の商品を再度ご注文頂けます様お願い致します。

※セール品・イベント品については、返品も交換も承っておりません。ご注意下さい。

返品方法、送料等の詳細につきましては、返品・交換についてをご覧ください。

会員登録について

ID・パスワードはいつ使うのですか?

商品をご注文の際にご利用ください。
ID・パスワードをご入力しログインしていただくと、ご注文の際に、お客様情報の入力が不要になり、簡単にご注文いただくことができます。また、ID・パスワードを入力してマイページへログインすると、お客様のご登録内容を確認・変更していただくことができます。

住所、電話番号、メールアドレス等を変更したいのですが?

マイページの「会員情報の変更」からご変更をお願いいたします。

ID・パスワードがわかりません。

IDはご登録時お客様にご入力いただいた英数字となります。
パスワードをお忘れの場合、こちらからパスワードの再発行手続きを行うことができます。
IDをお忘れの場合、こちらからご登録のIDをご確認いただくことができます。

ログインIDもパスワードも忘れてしまい、メールアドレスも変更になっています。どうしたらいいですか?

当店の<お問い合わせ>よりお問合せ下さい。

実店舗会員ですが、F.O.Online StoreでもIDやポイントが使えますか?

大変申し訳ございませんが、実店舗(BREEZE、apres les cours、ALGY)と会員/ポイント管理が別となっております。当店でもご登録いただきますようお願いいたします。

お誕生日特典のクーポンが届きません。

お子様のお誕生月の前月15日までにご登録頂いた方にお誕生日クーポンを付与致しております。お子様のお誕生日の直前にご登録頂きましてもクーポン付与の対象とはなりません。対象且つ、メルマガご希望の方へのみお知らせのメールを配信しています。メールが届かなくても対象者には、マイページにてクーポンをご確認頂けます。

ポイントについて

ポイントについて教えてください。

F.O.Online Store(本店)独自のポイントシステムとなり、F.O.Online Store(本店)にて会員登録しお買いものしていただいた方に、次回以降のご注文時に使えるポイントをプレゼントしております。
通常、商品合計金額の1%が付与されます。端数は切り捨てになります。送料や代引き手数料は付与対象外となっております。
貯まったポイントは 1 ポイント= 1 円として、当店にて次回のお買い物から、1ポイントからご利用いただけます。

※BREEZE、apres les cours、ALGY等の実店舗や楽天市場店やZOZOTOWN店等の他ネットショップとはポイントシステムが異なりますのでご注意ください。

ポイントの有効期限はありますか?

最終ご購入日から1年となっております。ポイントの有効期限につきましては、マイページよりご確認ください。

イベントについて

実店舗と同じイベントやセールを開催しますか?

BREEZE、apres les cours、ALGY等実店舗とはイベント内容が異なります。その為、一部商品が実店舗での販売価格と異なる場合がございます。

その他

靴下や下着(パンツ)を3点買ったら、価格は1000円(税抜)になりますか?

実店舗では3点ご購入で1,000円(税抜)にて取扱いさせて頂いている商品もございますが、ネット通販におきましては、単品販売のみとさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、当店で3点ご注文頂きましても価格の変更はございません。

サイトの閲覧について

サイトを閲覧するときの推奨環境を教えて下さい。

下記のブラウザ環境での閲覧をお願いいたします。

【スマートフォン】

○iOS

  • - iOS 9.2.0 以降 Mobile Safari(標準搭載)

○Android

  • - Android 5 以降 モバイル版 Google Chrome 最新版

【PC】

○Windows

  • - Internet Explorer 11
  • - Microsoft Edge 最新の正式版
  • - Mozilla Firefox 最新の正式版
  • - Google Chrome 最新の正式版

○Macintosh

  • - Safari 9以上
  • - Mozilla Firefox 最新の正式版
  • - Google Chrome 最新の正式版
ページトップへ