TIME SALE

いつも当店F.O.Online Store(本店)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、能登半島地震に伴う交通規制等の影響で、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。
また、一部地域において、お荷物の集配と営業所の営業を停止させていただいており、該当地域への出荷手続きも一時見合わせとなっております。
そのため、ご希望の日時にお届けができない場合や、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。

対象地域や詳しい配送状況につきましては、大変恐れ入りますが、下記ヤマト運輸ホームページをご確認ください。

ヤマト運輸「能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて」

なお、今後の状況により、ヤマト運輸側で荷受け不可のため出荷ができずご注文がキャンセルとなる場合や、
配送不可地域に該当しご注文が返送となりキャンセルとなる場合がございます。
※その際の再出荷対応はいたしかねます。

発送手続き見合わせとなっております対象地域につきましては、ヤマト運輸での配送業務が再開次第、順次発送させていただきます。
出荷が完了いたしましたら、「出荷完了メール」にてご案内予定となります。
配送状況等は、「出荷完了メール」に記載のお荷物追跡番号よりご確認いただけます。

ご利用いただくお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。



ページトップへ