春セール

AmazonPayのゲスト購入を除き、ご購入には会員登録・ログインが必要です。
新規ご登録・ログインはこちら
ご希望の商品をカートに入れ、ご注文情報入力画面へ進みます。
ご入力頂いた全ての内容にお間違いがないか、ご確認をお願いいたします。ご注文を確定するボタンを押し、下記の画面が表示されればご注文が完了となります。

ご注文完了画面

ご注文確定から出荷完了までのメールについて

STEP01 ご注文確認メール(自動配信メール)が届きます

ご注文後すぐに、ご登録されているメールアドレス宛に確認のメール(自動配信メール)が送信されます。ご注文内容をご確認の上、メールは商品が届くまで保管しておいてください。

※自動的に迷惑メールとして処理されている場合がございます。 お手数ですが、一度迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。携帯アドレスをご入力の場合、「@fo-online.jp」からのメールおよび、URL付きのメールが受信できるよう設定していただきますようお願いいたします。

STEP02 出荷完了メールが届きます

ご注文から4日以上連絡が無い(「ご注文確認メール」「出荷完了メール」が来ない)場合は、一度メールにてお問い合わせ下さい。メール送信エラーや、ご注文が確定されていない可能性がございます。

お取り寄せ商品について、出荷前にメールでお知らせをする場合がございます。

ご注文商品の中に、お取り寄せ商品が含まれている場合、稀に取り寄せ商品の在庫がご用意できない場合がございます。その際は、ご注文日から通常6日以内に自動的に取り寄せ商品のご注文をキャンセルし、メールにてご連絡させていただきます。 なお、ご注文から7日以内の出荷がでるよう店舗を絞って商品の手配をします。
キャンセルのご案内後にサイト上でご確認いただける在庫は、この度のご注文では手配の対象とならなかった店舗の在庫となります。再度取寄の手配はできませんのでご了承ください。

・複数の商品をご注文の場合、すべての商品が揃い次第発送となります。
・取寄せ商品がご用意できなかった場合でも、その他のご注文商品のキャンセルや商品の変更・追加はできません。
・取寄せ商品のキャンセルが理由でのご返品はできかねます。

AmazonPayでお支払いのお客様へ

AmazonPayでお支払いの場合、 「ご注文確認メール」「出荷完了メール」 はAmazon会員にてご登録されておりますメールアドレス宛へ送信されます。

転送会社ご利用について

当店では日本国外への発送は行っておりません。別会社を通して海外転送サービス をご利用の場合は以下の注意事項をご確認の上ご注文ください。

・当ショップへは、商品代金と「転送会社」までの国内送料をお支払いただきます。
・当ショップでのお支払方法は、代金引換や後払いはご利用いただけません。
・お届け後の返品・交換は承ることができません。
・配送日時指定はご利用いただけません。
・お荷物につきましては、ご注文時にご指定頂きましたご住所までのお届けまでが、当店での保障対象となります。

お荷物を転送されます場合、当店と致しましては、責任を負いかねますので、予めご了承ください。

サイトを閲覧する際のブラウザ推奨環境について

F.O.Online.Storeを閲覧する際は下記のブラウザ環境での閲覧をお願いいたします。

【スマートフォン】

○iOS

  • - iOS 9.2.0 以降 Mobile Safari(標準搭載)

○Android

  • - Android 5 以降 モバイル版 Google Chrome 最新版

【PC】

○Windows

  • - Internet Explorer 11
  • - Microsoft Edge 最新の正式版
  • - Mozilla Firefox 最新の正式版
  • - Google Chrome 最新の正式版

○Macintosh

  • - Safari 9以上
  • - Mozilla Firefox 最新の正式版
  • - Google Chrome 最新の正式版
ページトップへ