3点10%OFF

ご注文後のキャンセル

ご注文後、出荷手配に入るまでの時間内であれば、会員様マイページのご注文履歴から、ご注文キャンセルが可能です。
マイページキャンセルの方法はこちら
※キャンセル可能時間を明示することはできません。
※AmazonPayのゲスト購入ではご利用いただけません。
※お問い合わせいただきましても当店側でのキャンセル手続きは承りかねます。
※キャンセル済となっているご注文の復活はできません。改めて、サイトよりご注文お手続きをし直してください。

ご注文確定後の注文内容変更

ご注文後の変更<支払方法、注文者・配送先の住所・氏名・電話番号、配送日時等>につきましては一切承りかねますので、お間違いのないようご確認の上ご注文の確定をお願いします。
変更をご希望の場合は、マイページより注文をキャンセルし、再度ご注文ください。
※キャンセル後の再注文で同じ商品が必ずご購入いただけるかのお約束はいたしかねます。
※お問合せいただきましても当店側で変更およびキャンセル手続きは承りかねます。
※クーポン、ポイント、各種キャンペーンのご注文後の適用もいたしかねます。

マイページキャンセルの方法

STEP1

ご注文履歴から 「注文をキャンセルする」を押してください。
※「注文をキャンセルする」ボタンの表示がない場合はキャンセルできません
※AmazonPayのゲスト購入ではご利用いただけません。
マイページキャンセル

STEP2

確認画面にて「はい、キャンセルします」を押してください。
マイページキャンセル

STEP3

ご注文ステータスが「マイページキャンセル」となりましたら、キャンセル完了となります。
キャンセル確認メールが自動で届きますので、ご確認ください。
マイページキャンセル

ページトップへ