ご注文から60分以内であれば、会員様マイページのご注文履歴から、ご注文キャンセルが可能です。
マイページキャンセルの方法はこちら
キャンセル可能時間を経過しますと、ご注文は確定となります。
ご注文確定後のキャンセルは承りかねますので、あらかじめご了承ください。すでにご注文キャンセル済となっているご注文のキャンセル取消はできません。改めて、サイトよりご注文お手続きをし直してください。
※別途メール(お問い合わせフォーム)でのキャンセル手続きは承りかねます。ご了承ください。
※夜20時〜朝5時までは、ご注文から60分が経過していてもマイページからのキャンセルが可能です。
ご注文後の以下注文内容変更につきましては承りかねます。
・サイズ、カラー、数量の変更
・一部商品のキャンセル
・他注文とのご同梱(おまとめ)、商品追加
・ポイント及びクーポンの後付け
変更をご希望の場合は、ご注文後60分以内にマイページより注文をキャンセルし、再度ご注文ください。
※別途メール(お問い合わせフォーム)でのキャンセル手続きは承りかねます。ご了承ください。
お支払方法、配送先変更をご希望の場合は当店側にて変更を行いますので、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
ただし、出荷状況によっては手配できない場合がございますのでご了承ください。
※クレジットへの変更は、システム上承る事ができません。
※AmazonPay・エポスかんたん決済をご利用いただきました場合は、お支払い方法のご変更が出来かねます。
何卒ご理解とご了承のうえ、お買い物をお楽しみくださいませ。
ご注文履歴から 「注文をキャンセルする」を押してください。
確認画面にて「はい、キャンセルします」を押してください。
ご注文ステータスが「マイページキャンセル」となりましたら、キャンセル完了となります。
キャンセル確認メールが自動で届きますので、ご確認ください。