春セール

出荷手配に入るまでの時間内であれば、マイページからキャンセルが可能です。

ご注文後、出荷手配に入るまでの時間内であれば、会員様マイページのご注文履歴から、ご注文キャンセルが可能です。
マイページキャンセルの方法はこちら
※キャンセル可能時間を明示することはできませんので、ご了承ください。
※キャンセル可能時間を経過しますと、ご注文は確定となります。
※ご注文確定後のキャンセルは承りかねますので、あらかじめご了承ください。
※AmazonPayのゲスト購入ではご利用いただけません。

すでにご注文キャンセル済となっているご注文の復活はできません。改めて、サイトよりご注文お手続きをし直してください。
※別途メール(お問い合わせフォーム)でのキャンセル手続きは承りかねます。ご了承ください。

ご注文確定後の注文内容変更

ご注文後の注文内容変更につきましては一切承りかねます。
変更をご希望の場合は、ご注文直後、マイページより注文をキャンセルし、再度ご注文ください。
※別途メール(お問い合わせフォーム)でのキャンセル手続きは承りかねます。ご了承ください。
※お支払方法、配送先、お電話番号等の変更も承ることができません。
何卒ご理解とご了承のうえ、お買い物をお楽しみくださいませ。

マイページキャンセルの方法

STEP1

ご注文履歴から 「注文をキャンセルする」を押してください。
※AmazonPayのゲスト購入ではご利用いただけません。
マイページキャンセル

STEP2

確認画面にて「はい、キャンセルします」を押してください。
マイページキャンセル

STEP3

ご注文ステータスが「マイページキャンセル」となりましたら、キャンセル完了となります。
キャンセル確認メールが自動で届きますので、ご確認ください。
マイページキャンセル

ページトップへ